メイクセラピーをきっかけに自信を取り戻したNさん

アフターコロナをどう過ごそうか?

今後どうしていきたいか?

そんなモヤモヤを感じながら過ごしている方も多いようです。


メイクセラピーをきっかけにで笑顔が戻った女性
アズオリーブのメイクセラピー

今回、アズ・オリーブでメイクセラピー2回コースを受けたNさんのビフォー&アフターの様子をご紹介します。


Nさんは、男子3人を育てるパワフルママであり、バリバリのキャリアウーマンでした。

お話を伺った感じでは、人から頼られる人柄であり責任感が強い印象でした。さらに人が良いので頼られると断れないところがあるようです。

ハードな日々を過ごしているうちに体調を崩してしまい、心身ともに疲れていったようです。

そこで、自分を大切にする道を選択し、キャリアを捨てる決断をしました。


その上で、自分と向き合うきっかけとしてメイクセラピーを受講されたそうです。


彼女の前に進む方法を見つけようとする行動力が素敵ですね。


<1回目のメイクセラピー>


アイシャドウは

YUMICOのゴージャスゴールド+ヘルシーオレンジ+ジェントルココア

チークはコケティッシュピンク

眉は鋭角に目のキワにココアでキリッとさせながら全体では明るく元気な印象に。


明るく元気に見えても、優しさだけではなく凛とした強さも持ち合わせるというオーダー。


<2回目のメイクセラピー>


アイシャドウは

YUMICOのシックグレージュでまぶた全体を明るくさせ、エレガンスパープル+ミステリアスバイオレット

チークはグレースローズ

眉はアーチにしました。


現在はデニムなどラフな服装が多いが、この先を見据えエレガンスさをプラスしておしゃれを楽しみたい。

垢抜け感というオーダー。


2回目にお会いした時あまりの変身ぶりに驚きました。

1回目のメイクセラピーの後に、お勧めしたヘアカラーでショートヘアに。

メイクアップも本当に上手になっていました。

それがとてもお似合いで、感動的でした。


Nさんの感想の中に、

「自尊感情が芽生え、メイク道具を揃えて楽しんでいるうちに自信も出てきて、この先のことを考え始めている」

とのこと。しっかり前を向いていました。



Nさんメイクセラピー受講前




メイクセラピー1回目 Nさん



メイクセラピーで自信を取り戻す

メイクセラピー2回目 Nさん


私も男子2人を育てましたが、仕事と子育ての大変さは言葉では表現できないほどのエネルギーを費やすことですね。

メイクセラピーをきっかけに、自分を大切にすることに時間を使い、笑顔が戻り、周りにも笑顔を与えられます。


美容室にでも行くように気軽に

岩井式メイクセラピー受けてみませんか?


何か新たな発見があるかもしれませんね


https://www.asolive310.com/



参考:

YUMICOのアイシャドウとチークは、しっとりと肌にまとわりつくようなテクスチャー(湿式)で発色がいいのも特徴です。変色しずらい粉を使用しているので長時間美しい色目を保ちます。

https://www.asolive310.com/cosme


ご連絡はお問合せフォームから



19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示