加齢で唇が痩せてきた人に必須アイテム

最終更新: 1月26日

『唇への注射はいらない ひと塗りでふっくら唇へ』


ここ数年こんなキャッチコピーで話題になってるグロス知ってますか?

年齢とともに 唇がやせると言われます。

ぷっくり感がなくなって 薄くなったり縦じわが入り カサカサになりやすいですね。

リップを塗っても ふっくら感は戻らない。

だから口紅があまりきれいにのらないので 私もついついグロスを塗って終わりにしちゃいます。


芸能人は 唇にヒアルロン酸を注入してふっくらセクシーな唇にしてますね👄

今回ご紹介するのは キャッチコピー通り ヒアルロン酸を注射しなくても

唇にプックリ感と 保湿されるので艶が出るグロスです。


初めて使ったのは 2年ほど前で【ISKIN Lip addict】

とても気に入ったのでリピート

【DIORリップマキシマイザー】【ラシャスLIP】も使ってみました。

ラシャスはaddictと使い心地も匂いもほぼ同じ


成分を調べてみたけど はっきりした成分はわからないものの

ひまし油 ホホバオイル アボカドオイル 杏仁油 グレープシードオイルなどなどの

保湿成分やヒアルロン酸にペパーミントなどのスースーする成分

DIORのマキシマイザーは 唐辛子エキスが入ってます。

味 香り 使い心地では DIORが甘い香りと味で あまり好みではなかったかな

他2つはすごくいい!!

けれど、ラシャスLIPは¥7500

LIP addictは¥6000

ということで 私はこのキャッチコピーで話題の【ISKIN Lip addict】が一番お気に入りです。

ちなみにどれも数色の色展開がありますが

私は、寝る前に塗りたいし、メイクに合わせてLIPの色も変えたいので

無色を使ってます。


昨年のビューティーワールドでは ものすごい人だかりで並んだそうですが、

知り合いの美容室にも置いてますので手に入らない方はご連絡くださいね。

  • アズオリーブfacebook
  • アズオリーブInstagram

まず、施術のお申し込みを予約フォームまたはサービス内容のページから、希望の日時などを入力していただき、オンラインでご予約いただきます。次に、メールで場所などの詳しい内容を決めていきます。

施術はこちらからの出張または、指定の場所で行いますので、メールかお電話でのやり取りをさせていただきます。お気軽にご予約ください。

as olive(アズオリーブ)はメイクセラピーとパーソナルカラーで総合的な美をプロデュース