40代50代の「アホ毛」対策はこれ!

最終更新: 1月29日

アホげ対策はこれやねん!

北海道生まれ 北海道育ちのYUKARIです。 いきなり関西弁風ですみません(;'∀')

他の髪の毛と逆らって 飛び出してる​毛​のことなんですが その名称がはっきりしてなかったの。

な ん と な く 私 は ​ポ ヤ 毛 と​ か 言 っ て た 気 が し ま す が 、 関 西 方 面 の 方 が ア ホ 毛 と 言 っ て た の で 関西弁風になりましてん


アホ毛はどう処理していますか?

対処法として スプレーやワックス オイルなどはよく聞きますが、 40代 50代のなってくると TOPにボリュームがなくなってくるのが悩み それをオイル分の多いもので抑えると 時間が経つと ペタンとなってしまいますよね。


いいもの見つけたよ~ん




ヘアケアのミルボンから出てる

エルジューダ ポイントケアスティック

¥1500

https://www.milbon.co.jp/fyb-magazine/pointcarestick/


見た目はマスカラ風白髪隠しのようですが べたつかず 程よいホールド感があって 大のお気に入り 年齢とともに さらさらつやつやヘアーから遠ざかっていくので アホ毛やおくれ毛があると パサついた感じに見えてしまう。 このスティックで整えるだけでちゃんとメンテナンスしてるように見えますよ。


  • アズオリーブfacebook
  • アズオリーブInstagram

まず、施術のお申し込みを予約フォームまたはサービス内容のページから、希望の日時などを入力していただき、オンラインでご予約いただきます。次に、メールで場所などの詳しい内容を決めていきます。

施術はこちらからの出張または、指定の場所で行いますので、メールかお電話でのやり取りをさせていただきます。お気軽にご予約ください。

as olive(アズオリーブ)はメイクセラピーとパーソナルカラーで総合的な美をプロデュース