top of page

-新春キャンペーン-メイクセラピー2回コースを3,000円OFF!

更新日:2022年1月9日

明けましておめでとうございます


皆様にとって2022年の幕開けは希望に満ちたものになりそうですか?


コロナ禍で三度目の春を迎えようとしています。何者なのかもわからず不安だらけだった一度目の春に比べたら、少しづつ変異してはいるものの見えない恐怖は幾分軽減されたのではないでしょうか。

とはいえ私たちの中にはたくさんのストレスが溜まっていることは確かです。

多くの人類のトラウマになっていますね。


脳は心の器官

近年では心理学と脳科学の密接な関係が学際的な研究分野でも多々得られているようです。

どちらも人間が引き起こす行動や認識で心は脳の働きの表れとか、脳は心の器官とも言われています。

心は目では見えないけれど、起こす行動よって心理状態が見えたり、その心や行動は脳にも関係があるようです。

脳に根付いたトラウマやネガティブな感情は簡単には消えてくれません。だから人は簡単に変わることはできないのかもしれませんね。

それは『重い(思い)込み』と名づけてみましょう。





『重い(思い)込み』から『なりたい自分』に

岩井式メイクセラピーでは『重い込み』をなくし『なりたい自分』の芽を出し育てるための支援をします。「重い込み」は消えかけてもまた顔を出してきます。

その為継続してセラピーを受けてくださることで『なりたい自分』の芽を大きく太く定着させる近道になります。

まずは『なりたい自分』の種を撒く事が大事です!

 

新春キャンペーン

メイクセラピー2回コース 

25,000円⇨ ¥22,000円


*2022年2月22日お申し込みまで





閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page